艶つや習慣 産後イボ 効果

艶つや習慣|産後イボには効果があるの??

艶つや習慣

 

 

そう、このイボの悩みは産後だけではなく、
加齢よってできる茶色のイボなので、悩みはつきません。

 

そんな首イボや、老人性イボをコスメで解消するというのが、
この艶つや習慣なんですね。

 

「では、この艶つや習慣を塗っただけで治るの!?」

 

 

答えは、塗り続ければ治ることがほとんどです。

 

しかし、時間がかかってしまうのがデメリットであります。

 

やはり、産後イボで悩んでいる方も多いようですので、
同じ悩みを持つ方のQ&Aを紹介しますので、一度、ご覧になってみてくださいね!!

 

 

艶つや習慣は産後イボには効果があるの??

 

艶つや習慣

 

*内容はそのまま表現は改変しています。

 

(40代女性)

 

25歳以降でした。

 

首、頬のあたりに、小さい老人性シミのような・・・
イボのように隆起しはじめました。

 

 

若かったので「いつか消えるだろう!」と、
当時はあまり気にしていませんでしたが、
時が立つにつれて気になり、皮膚科に行きました。

 

診断としては、一種の老化現象であり、
感染はしないので、心配しないでください・・・と。

 

このシミ、イボは病気や怪我ではないため、
保険はでの診療は無理だと言われました。

 

 

そして、35歳の時・・・
首に細かいイボが100個以上もできてしまい、
すごくショックだったので、形成外科に行き取ってもらいました。

 

もちろん、保険なんて適用外です。

 

 

やり方は以外にも簡単で、先の細いハサミで切るだけ。

 

ドクターにやり方を教わり、自分でも出来るよ!と言われました。

 

 

なんか、イボは嫌で自分なりに判断して、
イボが顔を出さないようにと、補正下着をしていましたが、これが逆効果!

 

体中にイボは出来てしまいました!

 

こすれたり、キツイのはダメだとそこで初めてわかりました。

 

小さなイボは、はさみで切り取っていますが、減少はしません。 

 

ただ、唯一救いだったのが、
補正下着をやめたらシミは減りました・・・根拠はわかりませんが。 

 

皆さまは、どのような対処方法をすれば、
このイボを減らす事ができたのでしょか?

 

(ここまで)

 

と、産後イボで悩んでいる方は、あなただけではありません。

 

では、これに対する回答はどのようにしていたのでしょうか?

 

それらを見ていきましょう!

 

 

 

艶つや習慣

 

(回答)

 

私は妊娠8ヶ月目あたりから、
首やデコルテに小さなイボ状の物が急に出現し、上の娘が気味悪がってました。

 

妊娠中だったのと、通院していた産科が、
婦人科疾患も診ていたので、先生に相談したのを覚えています。

 

 

「妊婦さんはホルモンバランスが崩れやすいので、
イボやシミが出来る方がたまにいると・・・
ただ、出産後消えてしまうこともあるので、そのままでもいいよ」

 

と言われ、薬だの対処だの何もありませんでした。

 

更に、その婦人科の先生は、
「ハトムギ、ヨクイニンを飲んだり、ハト麦茶を飲んでも良いかも。
他人に感染しないものの、自分の体には増殖する可能性はあるけど」

 

と言われました。

 

そう言われてから、ハト麦茶も、沸かす際に2パック入れて、
濃くしてたくさん飲みました。

 

そのせいか、出産前にはキレイに消えた経験があります。

 

 

(ここまで)

 

 

ということなんです。

 

ハトムギがいい!ってのは私も聞いたことがあります。

 

全員一律して同じ効果は出ないとは思いますが、
効果が出ている方もいるので、間違いではないかと思います。

 

 

この艶つや習慣は、ハトムギエキスと杏エキスをたっぷり配合した、
オールインワンジェル!!

 

首イボ、顔イボで悩む方々も強い味方になっています。

 

大まかな原因としましては、

 

・加齢によるもの
・紫外線
・お肌のターンオーバーの乱れ
・服やネックレスでの摩擦

 

などがあります。

 

これらを対策するのはできるかと思いますが、
対策したところで、対策前に出てきたイボは消えません。

 

だからこそ、上記以外の対処が必要になってくるので、
もし、興味があれば公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

今なら、半額の2,052円!
定期便解約も初回からOK!

 

と特典も付いていますよ♪

 

⇒艶つや習慣の公式サイトはコチラ!

 

 

艶つや習慣の読まれている人気記事も合わせて読みたい方はコチラ!
↓↓↓
http://www.ljurban.com/ibo.html